2034.08.01 誤望サドル
\ 初めての方はこちらをご覧ください /


誤望サドルは、729を管理人とした自己中・趣味・バカ全開イラストブログです。
そして極度の音楽好きです。

不快に思われた方は退出することを勧めます。

尚、荒らし目的で当ブログに来るのはご遠慮ください。


コメントは承認制、他人が見て不快になるコメントはしないようご協力願います。



相互リンクは大歓迎です。バナーがある方は教えてくださると嬉しいです。
・ブロ友はこんなバカで良ければお気軽にどうぞ。



管理人は自重を知りません、ご注意ください。


大丈夫な方だけご愛読くださると嬉しいです。


※この記事にはコメント・トラックバック出来ません。
2011.05.22 合同練習
今日は、武生商業高校吹奏楽部と合同練習したっ!!

至民中さんも一緒にやった!



植田先生とも喋ったよ!感動したわぁ*


/植田先生とは?

HP:JBオルガの"ぴっくあっぷざぴーせず"

とにかくすごい人!w



私は本当はパーカスやけど、今日はバスパートと一緒に練習した+

最初は、めっちゃ嫌やったwなんでパーカスじゃなきゃだめなの!?みたいなw


でも、終わったらバスパートで練習してよかったなぁって思った!

中学生で弦バスやるのは私だけで、武商の先パイと1・1で教えてもらった
なお先パイっていうんやけど、めちゃめちゃ優しくて、かっこよかった!

弦バスはコンクールまでしかやらんけど精一杯がんばろって思えた*

てか、もーめっちゃなお先パイかっこいいの!!
弦バスはもちろんやけど、エレキベースが上手くてかっこいいッ

本当楽しかったわぁ


最後にみんなでLuv,Peace Under the Groove



これやった!

私はシンセでやったよ+
なんか、やっぱり楽しい、ってすごく思えた


今日一日ありがとうございました*
2011.05.20 誕生日
5月17日はエリエールの誕生日でしたッ!!

朝のHRの前に健康観察個人票ってのを書くんだけど、
その時に日付がうってあったからそれ見て

あ、そういえば今日エリエールの誕生日だなーと思って、

後ろの席がエリエールだから後ろ振り向いて

私「今日誕生日?」

エリエール「うん」

私「おめでとうございます」

エリエール「ありがとうございます てかなんで知ってんのw」

私「この前自分で言ってたやんw」

エリエール「そーだっけ」


みたいな会話をした!


とりあえずちゃんと言えて良かったぁ




最近将来について真面目に考えてる!

本当はOSM高等専修に行きたいんだけど、
理数の勉強したい気もする

本当どうしようw

大学は行きたいけど…


まだはっきりと決まってないから難しいw





とりあえずちゃんと勉強する!頑張る!!
2011.05.16 誕生日
明日はエリエールの誕生日です






ウワアアアアアアアアアアアア

どうしたらいいどうしたらいい
おめでとって言うだけで良いと思ったけど、
なんかあげよっかなーとも思い始めた
なんでそんなの思いつくのもうやめて本当やめて


キーホルダーかチョコ(市販 アルフォート)をあげる予定ですけどね!



そういえば同じヤマハの塾の人がすごい
別に友達ってわけでもないんだけど

とにかくすごい


ベースの人「俺さ…最近課題について悩んでんだけどさ…」
私「へー、なに?(不真面目そうに見えて真面目なんだなぁ)」
ベースの人「忘れた時いつのタイミングでバラすと一番怒られないかっていうのを調べてんだよ」
私「…は?」
ベースの人「いや、俺結構真面目でさ、忘れた時ちゃんと言いに行くんだよ 極偶に」
私「あ、そう…」
ベースの人「それで、いつ言えば一番怒られにくいかっていうのを調べてんの」
私「ばかだろやめとけ」
ベースの人「言うのおせぇよバーカ!!!」
私「うわ、めんどくせ、めんどくせ」


めんどくせ


もうよくわからん奴ばっかで笑えない


お父さんがこの前、
「ここって金髪のにーちゃんばっか出てくるよな」
って言ってた

そりゃそうだ
まともなのピアノ・エレクトーン・合唱くらいだ



そういえばこの前すっごく暑かった時に、
なに習ってるかわからんけど中学生くらいの人が
「お父さんの車の中と同じくらい暑い」
って言ってて吹いた



とりあえず明日は頑張ります寝ます
記事ほっとんど非公開にしました!



GWはあんま面白くなかった(`Д´ )←


学校とか部活の方がよっぽど楽しいわ(´▽`)
10連休にならんくてほんと良かった・笑

一昨日はあや先パイとなな先パイとちあき先パイに会った!
あや先パイが、長かった髪をぶっさり切ってショートにしてもたで、
一瞬誰かわからんかったΣ(・∀・;)

あや先パイ、ほんっと美人やでどんな髪型でも似合うわぁ(・∀・)


んでッ、昨日の部活でなな先パイとあや先パイが来てたッッヾ(*´∀`*)ノ
差し入れもらったでッ




そして、今日はッ!!
普段通り学校行ってきましたッ(^ω^)

4日ぶりやったで、めちゃめちゃテンション上がったわぁ+(0゚・∀・)

もち、エリエールは後ろの席やし、美術あったしかなり喋ったわ!!

えっと、ここであだ名紹介!

友達M→みーちゃん/バド部
友達T→長門/情報部
私の気になってる人→エリエール/バスケ部
エリエールの友達→こぅちゃん/バスケ部


今んとこはこんなもんでいいかなッ





私配布係っていう配布物をわける係なんだけど、

帰りの会の前にノートとかわけてたらこぅちゃんの席がわからんくて、

こぅちゃんの席どこー?とか言ってたら
みーちゃんがこの列、って言ってくれたんやけど、

黙想が始まりそうで急いでたもんでして!適当に机において席戻ったら
こぅちゃんに「お前適当だな!」みたいなこと言われた(゜∀。)


黙想後、またこぅちゃんのノートがあったんだよ!

席 わ か ら ん (゚∀゚)デジャヴ!!

またこぅちゃんの席どこーって言ってたら、
某Oさん(おにぎり/野球部)が目の前に立ってたこぅちゃんを指してくれて、
こぅちゃんは私がもってる自分ノート見て、「ここだよ!!」って、席教えてくれた・笑

サーッセンwwwwwwwwwww


席 わ か ら ん (゚∀゚)!!

席替えしてからほんっとわからん





色々話してたら長くなってんた

でぁ、ここらへんで!



\ リア充しね!!! /


とは思ってないっすよふへへ



記事タイトルはモンゴル800の「小さな恋のうた」でした


